OOHニュース
休業中のバーのシャッターをメディアに。Heinekenがアルゼンチンのバーを応援するOOHを公開
新型コロナウイルス感染症の影響でアルゼンチンのバーが軒並み一時閉店を余儀なくされたことをうけ、HeinekenとPublicis Italyは閉まったシャッタースペースをメディア化し、そこに広告を掲載することで現地のバーをサポートする活動を行いました。
外出自粛のあおりを受け年内の広告費を削減していたHeinekenは、店舗のシャッタースペースに着目。
自社広告と取引先でもあるバーの応援を繋げ、さらには、デッドスペースをメディアとして活用するため、「今日あなたがこの広告を見てくれたおかげで、このバーの明日が見えてきます」のコピーと、Heinekenカラーでもあるグリーンをあしらった広告を掲出しました。
PR EDGEより転載
https://predge.jp/185922/
-
【ゴルフ練習場メディア】ロッテ葛西ゴルフ 打席 広告幕
富裕層やアクティブシニア層などの限定されたターゲットに対してピンポイントで訴求可能です!
-
【渋谷】SHIBUYA WALL 10
渋谷ストリーム周辺にあるビルの壁面をジャックすることができます。
-
【西横浜】西横浜駅前クリーニング店壁面(下段①)