OOHニュース
コカ・コーラ、“リア充”限定自販機 をショッピングモールに投入
Case:Happiness Machine for Couples
コカ・コーラが現在グローバルで展開している“Happiness Project”のバレンタインデーに絡めた新企画。
毎回素敵なサプライズで、様々なターゲットを“笑顔にしてきた”このシリーズですが、今回のターゲットはアツアツな恋人達です。
自販機に設置したカメラでこの模様を認識して、自販機を遠隔操作しているようです。
通貨の代わりに、恋人達の愛し合う姿でコカコーラが落ちてくるというサプライズ自販機。
シンプルで好感が持てる素敵なブランディング企画です。皆さんの笑顔が印象に残ります。
シンプルで好感が持てる素敵なブランディング企画です。皆さんの笑顔が印象に残ります。
-
【大手町】東京サンケイビル プロモコーナー
-
【銀座】東急プラザ銀座 6F東エスカレーター横
-
水族館を利用したプロモーションメニュー媒体資料2024年4月改訂版
人気の水族館で商品サンプリングなどを実施します。 日本には全国で121水族館、各県平均2以上の水族館が存在! 水族館の来園者数:2,000万人以上!